一人冬期講習1週目と2週目目標

今日もお越しいただきありがとうございます。

この講習会シリーズを始めると季節を感じてくださるお友達もいらっしゃいます(笑)コメントいつもありがとうございます!拍手コメントがなくなって、やっぱりコメント欄は敷居が高いようで、ちょっと減ってしまって寂しい私です。あ、コメント欄はメールアドレスを書く欄がありますが、別に書かなくてもいけると、コメント欄を利用してくださるお友達がいっていました。

はじめたのが金曜日なので、3日間の結果です。

キャプチャ
ちょっと無理でした。残念。ここまで達成できなかったのも初めてかも。出かけることが多くて、帰ると疲れて昼寝というか冬眠状態になってしまっていたので、コンスタントに英語漬けにはなれませんでした。耳だけはいつもながらでなんとかなるものの、やりたい机上での勉強がやっぱりなかなか難しいです。

座ってるときは教材作りに追われていて、やっぱりながらになってしまいます。それではあんまり濃い時間とは言えないので、なんとか工夫したいです。ってこれ以上どうやってって感じですが(笑)

家にいたとしても年末にかけていろいろ予定があるので、今週もいつものようにはできないと思いますが、少しでもできるようにとスタディプラスで記録することにしたんですよね。がんばらなくっちゃ。

今週の目標です。
キャプチャ
以前の記録を見ると1週間50時間、というのが結構多かったのですが、出かけることも多くて無理があるので、このぐらいで設定しました。なんとかガンバリたいです。

出来るときにできることを。一緒に頑張りましょうね!

読んでいただきありがとうございました。

個別にはお返事できない非公開としてコメント欄をつけさせていただいています。カウントは常に(0)ですが、ちゃんと届いています。いただいたコメントはいつも感謝と共に大事に読ませていただいています。ご了承ください。