2017年度一人冬期講習開始

今日もお越しいただきありがとうございます。おそらくもう冬眠状態な私です。昼寝2回するって(汗)

寒さが身に染みる今日この頃で、ムートンのブーツとモカシンをえいやっと買ったのはもうご存知だと思います。

それだけじゃない暖活中の私です。タイツはすでに160デニールで、今日は200デニールのタイツを見つけてスタンバってます(笑)先日はユニクロでカシミヤのセーターがセールになってたので、買いに走ってついでにウルトラライトダウンも買ってしまった私です。肩凝らなくていいですね。ストールもすでにカシミアの分厚いのをスタンバイ。お腹カイロは外出のお供。同僚の若い先生に「angel先生今からそんなに暖かくしてたら来年どうするんですか!」とすでに言われています。うう。

まだ学校には行かないといけないし、年末はいろいろ忙しくなりそうなので、どうしようか悩んましたが、自分を鼓舞すべく、見切り発車しました。

去年の冬はやってなかったんですが、そうでもしないとすぐに楽な方に走って耳ばかりになってしまうので、思い切ってやることにしました。

早速今朝からラジオ体操も初めていい感じです。それから夜疲れてサボりそうになってたんですが、このところサボり気味だったボキャビルもできました!

でも時間があるとすかさず家族のアッシーにもならないといけないので、ながらも多いですが、それでもやろうとしている自分がいるので頑張ってみたいです。

めげそうになる自分。もう限界じゃないかと思う自分。どうあがいても登れない壁にぶち当たる自分。

それでも毎日生活の中に英語があります。それが自分の日常。

一人冬期講習の開講です。とりあえず途中経過。今日はもうすこしやる予定です。
キャプチャ
よければ一緒に頑張りましょう!

読んでいただきありがとうございました。

個別にはお返事できない非公開としてコメント欄をつけさせていただいています。カウントは常に(0)ですが、ちゃんと届いています。いただいたコメントはいつも感謝と共に大事に読ませていただいています。ご了承ください。