お礼

前回の記事にたくさんのたくさんの心ふるえるメッセージをありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。前回の記事はブログ上から削除させていただきました。きっとこの先あんなに拍手やコメントをいただくこともないかもという数でびっくりしました。お休み宣言から呆然とする日々が続きました。みなさんのあふれる思いを何度も何度も読み返しています。本当にありがとうございました。

普段はもともと拍手の多いブログだと感謝の気持ちはもちろんあったんですが、これほどたくさんの皆様がそれぞれの想いを胸に、しかもとても好意的な気持ちを持って読みに来ていただいていたんだということを新めて知りました。

感謝の気持ちをどうあらわせばよいのやら。

またいつか充電して再開できる日が来ればいいなと思います。

もしできたら、その時は0から、誰にも頼らず真っ白な気持ちで地味に地味に始めたいと思います。今は一学習者、一読者としていろいろな気づきもあります。そういうときが必要だなと感じています。

忙しい中にも充実した日々です。

読書の記録はブクログで表紙だけは記録できると思います。いままでのペースで読み進むかどうかもわかりませんし、感想までいかなかったらなかったらすみません。

不器用な私のブログを愛読してくださった皆様に再度感謝を申し上げます。

読んでいただきありがとうございました。

さあ今日もがんばりましょう。
いい日々をお過ごしください。