英語の勉強したいなあ

今日もお越しいただきありがとうございます。お元気ですか?今日は全然英語できないです。
ネタがないのに更新してすみませーん。仕事から逃げてこれ打ってます。

私が英語に取り組めないとどうなるか。

機嫌が悪くなります。蓬莱の豚まんのようなもんです。

今日は体調もいまいちなので、午前中ぎりぎりに起きて、母に頼まれて、娘もつれて車で買い物に出かけたものの、お店でふらふらになり、車で待ちながら寝てました。それから帰って子供の塾弁を作ったらまた昼寝。塾の送迎の車のなかでaudibleが聴けたぐらいです。

そのあとは、仕事です。そう、テストを作っています。
これは一応英語ですが、積極的にやりたい仕事じゃないですからね~。

せめて英語の歌でも聞きながらやってますぅ。今日はこれ、

Loreena MackenittのThe Mummers' Dance です。かなりオルタナティブぅ~。ジプシーな感じが好き♪これ昔アメリカ人の同僚が超大好きでそれまでに出ていたCD全部貸してくれたんですが、録音したものがどこかに行ってしまった(汗)忘れないうちにここに記録しときます。この人の音楽はこれ以外は結構癒し系です。ハープが有名。

聞きながら読んでいただいた方、独断と偏見の趣味にお付き合いいただきありがとうございました。

そうそう、この間リック・アストリーを紹介してもらって、昔のヒット曲を聞きながら仕事させてもらいました~。ありがとうございます~。

ああ、油売るのこの辺にして、テストつくりまーす。明日はちょっとは英語できるかなあ。

夫から「はよテスト作ってしまいや!本読みたいんやろ」とダメ出しが出た・・・。仕事に戻ります。

今日も読んでいただきありがとうございました。