Kindle wifi or 3G?

今日もお越しいただきありがとうございます。前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございました。

今日は残業でした(涙)

授業終わってずっと採点してました。授業した時間よりデスクにへばりついていた時間のほうが長かったような気がします。フルタイムだとこういう生活なんだなと思いながら仕事しました。そんな時に限ってまた喉が痛くて熱っぽくなってくる。家に帰って晩御飯作るまでに一時寝ないと無理でした。毎日この生活はもう無理だなあ。くすん。プロポリス塗らなくっちゃ。

家に帰っても教材作り(涙)テスト前ですからね。生産性のない仕事でもちゃんとやらないと。

今日はちょっと訂正もかねてこれ書いてます。またもやどんくさい私なのだ。

解禁日に手に入れたこれ、

1万5千円ほどで、4000円の割引ってのに飛びつきました。

あとで、アマゾンで詳しく見たら、

3Gがついてなかった・・・・。今手元にあるのはwi-fi機能だけの分でした。あちゃー。

うう、私は隙間で読む身なので、サンプル入れて外からダウンロードすることが多いんです。読めない時間のロスがもったいないのだ。

ホームページの広告が原因です。

これがわかりにくくて、値段のところをクリックすると5000円分高い19800円のほうが出てきます。そっちが3Gつきなんですよ。表面は14800円が出てる状態です。

買って一日ですぐに電話しました。もっとわかりやすくしてくださいと言っときましたが、その声は届くかなあ。

でも、すごーく丁寧に対応してくださって、なんとか3Gに乗り換えることができそうです。届いた翌日で、2年保証にも入っていたし、過去にアメリカアマゾンとの応対の経験もあったので、スムーズにいきました。

週末には3Gがやってきて、今のを返品します。できれば読みかけの本を今ので読んでしまいたいんですが、仕事に時間がとられてなかなか読書まで行き着きません。くすん。

もし、購入をご検討の方がいらっしゃたら、気を付けてくださいね。ってそんなへまするのは私だけかも。もう4台目のkindleを手にしてるくせにね。新しいのが来たら、非公式で5台目ですね(汗)

ということで明日を乗り切ればあともう少しで授業が終わりです。週末が待ち遠しいなあ。

明日も頑張りましょうね!

読んでいただきありがとうございました。


お返事できない非公開としてコメント欄をつけさしていただいています。カウントは常に(0)ですが、ちゃんと届いています。いただいたコメントはいつも感謝と共に大事に読ませていただいています。ご了承ください。