週日にエンタメしちゃいました。

今日もお越しいただきありがとうございます。

今日は書く予定じゃなかったんですが、ドラマネタ。すみません。スルーしてもらっていいですー。

Game of  Thronesのシーズン5が今日最終話だったんです。いつもなら週末まで我慢するんですが、無理して見ました。弁当作るの遅くなりました。


ううううう。あれはないやろって終わり方。ひどすぎます。数少ない「良心」をも。もう世界でみんな口に手を押さえてびっくりしてるはずです。Game of Thronesを見ている時の視聴者のリアクションビデオもかなりはやっているようですよ。意外な展開で皆が驚きますしね。しかしだね、彼の出生の秘密明かしてないぞ。原作ではけっこう匂わせといて、どうなってるんだ?しかも次はフランケンシュタインまで登場だ。なんでもありだ。

で、ニュースによると、Season6は原作がまだなので、急いで来年には原作が発表されてからドラマらしいです。
「そんなー!」な展開ですよねえ。あそこでぶちぎれるなんて。

このところ、原作とあまりに変えすぎだと思うのですが。まあ、原作者兼脚本家なので、つじつまあわすんだろうけど、あそこまでやってどうやって合わすんだろうか・・・。早く完結させてすっきり安心させてください。

あまりにもショックだったのでブログ書いてしまいました。

教訓。

原作のないドラマ、原作の終わっていないドラマは見ないほうがいいかも。

プリズンブレイクで懲りたはずなのになあ。よく考えたら、あれも当時DVD出てないからトレントファイルで字幕なしで見てました。

このところは、目読書もする時間減ったしなあ。くすん。ドラマを見た分、一つノルマが終わってないなあ(汗)なんとか調整します。


つぶやきでした。 すみません。

明日も頑張りましょうね

読んでいただきありがとうございました。


お返事できない非公開としてコメント欄をつけさしていただいています。カウントは常に(0)ですが、ちゃんと届いています。いただいたコメントはいつも感謝と共に大事に読ませていただいています。ご了承ください。